ブログ一覧

ブログ始めました

東京都墨田区両国のドクターメガネです。

快適なメガネを目指して頑張っています。

 

くもり止めが売れています。

 

 

くもり止めが売れています。

コロナウイルス・花粉症などでマスクが手放せない・・・・

メガネをすると曇る!

そんな時は、くもり止めが有効です。

くもり止めが売れています・・

くもり止めが売れています。


コロナウイルス予防にマスクは外せませんね・・・・
メガネをすると曇る!
そんな時は、くもり止めが有効です。

やっと入荷しましたが、残りもすくなくなってきました。

必要な方は、お早めに!!

 

マサキ・マツシマ

「二次元的にしか見られないファッションを内面的にもスタイリッシュに表現する」


メガネにおいては、その上でオリジナリティを追求したアーティスティックなデザイン、クールさを漂わせるソリッドデザイン、さらには機能性に主眼を置いた未来的なデザインなど、マサキ・マツシマ独自の解釈を加えて製造しています。

レッドとホワイトのコラボレーションのメガネは、注目度が抜群です。

おしゃれ志向の掛けてもらいたい一品です。


マサキ・マツシマ・アイコレクション

KENT(ケント)

英国の伝統的スタイル、英国人気質を受け継いできた眼鏡。

【ケント】1982年に眼鏡業界に彗星のようにデビューしたアイウェアブランド、ケント。

眼鏡の持つ精巧な美しさと頑固なまでのモノ作りへのこだわりを表現しました。

いまファッションのトレンドがイタリアから英国へと移行しています。

そんな中、英国の伝統的スタイルと英国人気質を現代に表現した眼鏡、ケントが蘇ります。

             日本・鯖江製です

 

KANAME(カナメ)

オリジナルブランド

KANAME(カナメ)

〇日本製(鯖江)にこだわります。
〇体温で形が変わる形状パットを使用。(変更も可)
〇形状記憶合金
(又は軽量純チタン)採用

 

フェイスフォント

フェイスフォント

メガネは顔のグットデザイン

メガネをかける、選ぶという行為は、どことなくその日の気分や自分をどう魅せたいかをデザインすることに似ています。

そして、それは、そのときの人の感情は、決してはっきりと明確なものではなく、色んな感情が交じり合った複雑なものです。

フェイスフォントはそんな深くて複雑な人の感情を、繊細に映し出し、人に伝えることができるメガネを作りたいと思っています。


ビームス・メガネコレクション

『BEAMS』

ファッションとライフスタイルをリードする『BEAMS』から生まれたメガネ・コレクションです。

オリジナルブランド『カナメ』2021年モデル登場

オリジナルブランド『KANAME(カナメ)』2021年新作モデルです。

 

 

 

KANAME(カナメ)

〇日本製(鯖江)にこだわります。
〇体温で形が変わる形状パットを使用。(変更も可)
〇形状記憶合金
(又は軽量純チタン)採用

キングサイズ!

両国にいるとお相撲さんをよく見かけます。

そんな大きな人用に大きなキングサイズ(ビッグサイズ)のメガネを取り揃えています。

顔の大きい人は、サイズが合わないメガネを掛けている人が多く見られます。

そんな人にも対応できる様にテンプルの長さも155mmまであります。

両国仕様です・・・・

 

 

一山タイプ

Lapoche(ラポッシェ)

Lapocheとは、フランス語でポケットの意味。

ポケットにも入れても可愛らしく、色合いも綺麗なメガネフレームです。

実際には、メガネケースに入れて持ち運ぶことをお勧め致しますけど・・・


今回は特に特注的な一山タイプのメガネです。

是非、この機会にいかがでしょうか・・・